30代OLのCRF豊胸ブログ

コンデンスリッチファットで豊胸します!

カウンセリング①

予約

まずは全国展開していてとっても有名な美容外科

そもそも高額なCRF豊胸、できるだけ予算は控えたい・・・!

ということで募集モニターから探しました。

 

出身大学、症例、得意分野を吟味しながら希望の先生を見つけ、電話。

 

「○○先生のCRF豊胸モニターの、ベイザー併用またはアキーセル併用で

 カウンセリングの予約お願いします」

「では○月○日10時からでカウンセリングいかがですか?所要時間は約1時間です。」

 

とトントン拍子で予約までこぎつけました♪

 

コンシェルジュ

09:55

 約5分前に到着。

 メールのカウンセリングシートには事前に入力済ませてから向かいました。

10:10

 番号を呼ばれカウンセリングルームへ案内。

 「説明パンフを読んでしばしお待ちください。」と言われ約30分待つ。

10:40 

 カウンセリングスタート。待ち時間については特に触れることもなし。

 カウンセリング内容は電話予約で聞かれたことばかり。一体どうなっているの?

 説明もパンフレットに載っていることをそのまま読むだけ。この時間必要?

 

 「よろしければここでお体チェックさせていただいてもいいですか?」と聞かれ

 「時間がないので先生のチェックだけにしてくだい」と言うと

 「チェックは必須なので・・・」との返答。

 だったらどうして疑問系で聞く?必須事項を疑問系で聞かれるの数回ありました。

 

 カレンダーを見ながら、

 「圧迫が3日ほど続くので、ご希望のお日にち(5日後くらい)でしたらこの日くらい

  までは思うように動けないかもしれませんが大丈夫ですか?」

 「大丈夫です」

 「圧迫を外すのがこの日になりますが大丈夫ですか?」

 「大丈夫です」

 「抜糸をするのがこの日になりますが大丈夫ですか?」

 「大丈夫です」

 など具体的な手術の時間や日程を決めること約10分。その最後の最後で

 「お薬飲まれてますね。このお薬飲まれてる方は手術前の2週間は飲まずに

  すごしてもらわないといけないんです」

 「え?じゃあ希望日は無理ということですか?」

 「無理ですね」

 

 もう理解が追いつかない。何のための日程打ち合わせだったの?

 急いでるからできるだけ早く説明お願いしますって何度も言いましたよね?

 ちなみにこの時点で電話応対で聞いてた1時間越えてます。

 

医師と対面

ホームページに載っているとおりの綺麗な方でした。

思わず見とれてしまいます。

 

口コミの感じではちょっときつい人なのかと思っていましたが、全然そんなこともなく

優しくかつ的確なカウンセリングをしていただきました。

アキーセルならモニターOKをいただき見積もり作成をご依頼しました。

(今度はカウンセリングの内容はきちんと伝わっていました。笑)

 

脂肪を取るのは基本的に後ろ太ももからで、もし足りなければ

前からも採取するとのことでした。(追加料金不要)

デザインや採取部位もある程度要望は柔軟に聞いてくれる印象。

 

料金

医師のカウンセリング後さらに待つこと約10分。

先ほどのコンシェルジュが見積もり用紙を持ってきました。

 

アキーセル併用コンデンスリッチ(脂肪注入豊胸)

HP記載の料金:843,320円

私の見積もり:1,143,415円

オプションが山盛り付いてきます。

あと採血代約16,000円、着圧タイツ約7,000円が別途必要。

 

いろいろ突っ込みどころがありますがもうこちらで予約する気は失せていたので

適当に話を切り上げて帰宅しました。

1番無理だったのが小学生のごっこ遊びみたいなコンシェルジュ

結局トータル2時間以上かかりました。精神的に疲れた。