30代OLのCRF豊胸ブログ

コンデンスリッチファットで豊胸します!

返金していただきました

タイトルのとおりです。

前回の記事で予約したクリニックで、手術直前まで行きましたが色々あり返金していただきました。

 

 

今は年度初めでなかなか時間が取れないため、その日起こったことは改めてきちんと記事にしたいと思います。

 

 

ちなみに今回の返金対応は非常に稀なケースだそうです。

確かに私は口は強いし気も強いです。

どれくらいかと言われると、東大・東大大学院卒の元夫を論破できるくらいです。笑

これから脂肪吸引をはじめとする大きな手術をお考えの方へ、少しでも参考になれば幸いです。